換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

オセロの中島さんらに立ち退き命令 マンション家賃未払いで東京地裁

オセロの中島さんらに立ち退き命令 マンション家賃未払いで東京地裁

 マンションの家賃を滞納したとして、タレントでお笑い女性コンビ「オセロ」の中島知子さん(40)らに、不動産管理会社などが立ち退きと未払い家賃などの支払いを求めた訴訟の判決が28日、東京地裁であった。堀田匡裁判官は、中島さん側に請求通り立ち退きと約650万円の支払いを命じた。

 中島さん側は今月14日に開かれた第1回口頭弁論に出廷しなかったため、東京地裁は不動産管理会社側の請求を全面的に認めた。

 訴状によると、中島さんが取締役を務める個人事務所は、東京都渋谷区のマンション1室を月額39万円で賃貸。事務所として使用していたが昨年6月分以降の家賃が未納となっていた。その後、9月末で賃貸契約を終了するとの書類が中島さん側から提出されたが、現在も退去していない。

 中島さんは隣接する別のマンションで知人女性と同居しており、事務所マンションにはこの女性の親族3人が居住。不動産管理会社側は、この3人にも中島さんと連帯して賠償するよう求めていた。

予想通り立ち退き命令になりましたか・・・

これでやっと動きがありそうですね

クレジットカード現金化の詳しい説明はこちら

↓クレジットカードショッピング枠の現金化!業界最高水準の換金率!↓
クレジットカードのショッピング枠の現金化の換金率No.1を目指しています!

金券買取の詳しい説明はこちら

↓↓ 本日も各種金券を高価買取♪↓↓

最新の金券買取価格一覧をご確認ください!

指輪、金貨、ネックレス、などの金・地金・プラチナ製品の高価買取も行っています!

↓↓貴金属も毎日高価買取♪↓↓
金・プラチナ製品、地金などの貴金属の最新買取価格!


↓↓ ブログランキングにも参加しています! ↓↓
こんなんでも意外と人気!?人気ブログランキングへ

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る