換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

妻と長男の遺体「4缶に分けた」 藤森容疑者、容疑認める

妻と長男の遺体「4缶に分けた」 藤森容疑者、容疑認める

 大阪市天王寺区で、切断遺体が入った一斗缶(18リットル缶)3個が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された藤森康孝容疑者(57)が、大阪府警天王寺署捜査本部の調べに対し、平成18年4月ごろに妻と長男の遺体を切断し、4缶に分けて以前住んでいた自宅マンションに保管していた、などと容疑を認めていることが25日、捜査関係者への取材で分かった。捜査本部は藤森容疑者が2人を殺害した疑いがあるとみて、動機について調べている。

 捜査本部によると、藤森容疑者は、18年5月に家出人捜索願を届け出た妻の充代(あつよ)さん=届け出当時(47)=と長男の庸了(のぶあき)さん=同(21)=について、同年4月ごろ、当時住んでいた同区内の自宅マンションや以前勤めていた製薬会社で2人の遺体を切断。4個の一斗缶に遺体を詰めて、自宅などで保管していたと説明した。

 さらに昨年8月ごろに、現在のマンションに引っ越してからも自宅で缶を保管していたが、体調を崩し、今年7月下旬に入院。その際に4個の一斗缶を2回に分けて、一斗缶が発見された東高津公園(同区)や自宅マンション隣のゴミ置き場に遺棄した、などと供述しているという。4缶目はゴミとして回収され、処分されたという。

 藤森容疑者は22日の逮捕当初、「一斗缶なんて捨てた覚えはない。証拠があるなら見せろ」などと容疑を全面的に否認していた。

 捜査本部はこれまでに、製薬会社から、電動ノコギリや藤森容疑者の勤務記録を押収。ノコギリは、全長約60センチの小型のもので、藤森容疑者が自由に持ち出せる場所に保管されていたという。捜査本部は、藤森容疑者がこのノコギリを使って遺体を切断したとみて、刃の形状と切断面を照合して調べる。

一見普通の人に見えますが、わからないものですね

死体を保管していた辺りに狂気を感じます・・・

クレジットカード現金化の詳しい説明はこちら

↓クレジットカードショッピング枠の現金化!業界最高水準の換金率!↓
クレジットカードのショッピング枠の現金化の換金率No.1を目指しています!

金券買取の詳しい説明はこちら

↓↓ 本日も各種金券を高価買取♪↓↓

最新の金券買取価格一覧をご確認ください!

指輪、金貨、ネックレス、などの金・地金・プラチナ製品の高価買取も行っています!

↓↓貴金属も毎日高価買取♪↓↓
金・プラチナ製品、地金などの貴金属の最新買取価格!


↓↓ ブログランキングにも参加しています! ↓↓
こんなんでも意外と人気!?人気ブログランキングへ

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る