換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

【速報】四国中央市の男性殺害事件 指名手配の暴力団幹部を逮捕【愛媛】【換金くん札幌本店ブログ】

札幌でクレカの現金化をするなら「換金くん」!!!
ご利用時には手数料などはいただいておりませんので安心してご利用いただけます♪

“今年1月、四国中央市の商業施設で男性が拳銃のようなもので撃たれ死亡した事件で、警察が全国に指名手配していた暴力団幹部組員の男が、けさ、岡山県内で逮捕されました。

逮捕されたのは、指定暴力団池田組幹部組員 前谷祐一郎容疑者(62)です。

警察によりますと、前谷容疑者は今年1月14日の午後4時ごろ四国中央市妻鳥町のスターバックスイオンタウン川之江店で、テラス席にいた市内の石川 雄一郎さん(当時49)を拳銃のようなもので撃ち殺害した疑いがもたれています。

県警は現場の防犯カメラの映像などから、現場から逃走した前谷容疑者の犯行と特定し、殺人の疑いで全国に指名手配し、行方を追っていました。

警察によりますと、きょう午前6時20分ごろ、岡山県内で前谷容疑者を逮捕したということです。

テレビ愛媛”

誰もいない所で勝手にやってくれwww


【速報】四国中央市の男性殺害事件 指名手配の暴力団幹部を逮捕【愛媛】



ショッピング枠の現金化なら「換金くんにお任せください!
審査・保証人無しでどなたでもお気軽に現金を作ることが可能なんです♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る