換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

異例の“土曜国会”で野党側追及続く 派閥裏金問題【換金くん札幌本店ブログ】

クレジットカードの現金化は審査・保証人は一切不要で簡単に現金を作ることができちゃうんです!(^^)!
札幌で換金屋をご利用なら信頼と実績の「換金くん」にお任せください!

“国会は、来年度予算案の審議が休日の土曜日にも行われる異例の展開となっています。野党側は、いわゆる裏金問題で追及を続けています。

野党側は、政治倫理審査会での議論では実態解明が不十分だとして、安倍派の事務総長経験者の下村元文科相に加え、森元首相も国会に呼ぶよう迫りました。

立憲民主党・江田憲司議員
「とにかく、下村博文さんと森喜朗さんにね。ここが一番キーパーソンだと思いますよ。この裏金システムをどういう経緯で作ったのか、何が目的だったのか。ぜひ、総裁自らこの2人に確認してください」

岸田首相
「国民の皆さんからの疑惑の指摘がある以上、関係者として、引き続き、この収支報告の修正とともに、説明を尽くしていかなければならない。国会等においても、そうした説明を続けることは大事であると考えます」

岸田首相は説明を続けることが重要と述べるにとどめ、野党側は2人の参考人招致を要求しました。

一方、政府・与党は来年度予算案の年度内の成立を確実にするため、1日午後に予算委員会と衆議院本会議で採決する方針です。

岸田首相としては予算案の通過で「反転攻勢」に出たい考えですが、安倍派幹部らの処分や政治資金規正法の改正など課題は山積で綱渡りの政権運営が続きます。”

どうするんですかね~(笑)


異例の“土曜国会”で野党側追及続く 派閥裏金問題



ショッピング枠の現金化なら「換金くん」にご相談ください!
即日現金買取なのでお急ぎの方でも安心してご利用いただけます♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る