換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

林官房長官にも教団側「政策協定」提示、署名はなし 関係者が証言【換金くん札幌本店ブログ】

クレジットカードの現金化ならキャッシングよりも簡単に現金(^^)/
札幌で換金屋をご利用なら「換金くん」にご相談ください♪

“朝日新聞デジタル

 林芳正官房長官が2021年9月に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の友好団体の関係者と面会していたことに関し、団体側が当時、同年10月の衆院選に向けた事実上の「政策協定」にあたる推薦確認書を林氏側に提示して選挙支援を申し出ていた、と複数の関係者が取材に証言した。推薦確認書に署名はしなかったという。林氏は22年の朝日新聞のアンケートに、推薦確認書の提示を受けたことがあるかどうかについて否定していた。

 林氏は参院議員からくら替えして21年10月の衆院選に山口3区から立候補し、当選した。

 複数の関係者によると、林氏は衆院選前の21年9月、山口県宇部市の事務所で、教団の友好団体「世界平和連合」ナンバー2の事務総長と地元の幹部2人の計3人と面会。世界平和連合は教団創始者の故・文鮮明(ムンソンミョン)氏が創設した団体で、団体側はその場で「憲法改正」「LGBTは慎重に扱う」などの政策に賛同を求める推薦確認書を提示したという。内容を説明し、「選挙では応援します」と伝え、必勝と書いた千羽鶴を手渡した。

 林氏から推薦確認書への署名はなかったが、その後、団体側は独自に会員らに林氏への投票を呼びかけるなどした、と関係者は話している。

朝日新聞社”

あの事件が無ければ、、、
やはりアノ人は被害者たちから見れば英雄でしょうね


林官房長官にも教団側「政策協定」提示、署名はなし 関係者が証言



突然の出費でお困りなら「換金くん」にお任せください!
ショッピング枠の現金化で現金のお悩みも簡単に解決できちゃうんです♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る