換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

ショッピング枠の現金化なら「換金くん」にお任せください!【換金くん札幌本店ブログ】

当店は創業14年の実績のある店舗型の買取ショップです。

なのでご利用の際はお手数ですが、ご利用の際は1度当店にご来店いただきシステムのご説明をさせていただいております。
お客様にはご納得していただいた上でご利用いただいておりますので、ご来店したからといって当店のご利用を強要などをするものではございませんのでお気軽にご相談ください!(^^)!
もちろんご利用時には身分証のご提示をいただいておりますが、ご利用前にご提示いただくこともございません。

お買物はお客様ご自身で行っていただいておりますので、お客様のクレジットカードをお預かりしたり暗証番号を聞き出したりするようなことも一切無いのでご安心ください(^^♪
お買取時には手数料などといって事前にご提示させていただいた金額から下がるようなことも無いのでご心配なく♪

当然ご利用時は即日現金化可能です!!
急な出費でお悩みならお気軽に「換金くん」にご相談ください(^^♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る