換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

吉田正尚、20試合ぶりの今季7号!ヒット量産中に久々のアーチは内角を捌く技あり弾で4打席連続&4試合連続安打【換金くん札幌本店ブログ】

札幌での即日現金化と言えば「換金くん」!
当店スタッフが親切・丁寧に対応させていただきます!

【MLB】レッドソックス-レッズ(5月31日・日本時間6月1日/ボストン)

 レッドソックスの吉田正尚外野手が「4番・DH」で先発出場し、2回の第1打席にライトポール際へ20試合ぶりとなる今季7号ソロホームランを放った。連日、おもしろいようにヒットを量産し続ける吉田だが、久々に手応え十分の当たりでフェンスオーバー。ア・リーグ首位打者争いにも顔を出し始めた男が、気持ちよくベースを1周した。このホームランで吉田は前日から4打席連続安打と、4試合連続安打を同時に達成した。

 メジャー1年目とは思えない大活躍だ。前日までの打撃成績は179打数56安打30打点6本塁打、打率.313でOPSも.875。直近は3試合連続でマルチ安打を放つと、前日は第3打席からセンター前、センター前、左中間へのツーベースと3連続安打を放った。5月の月間打率も.348と高く、この日を含めて24試合に出場し、ヒットなしはわずか5試合だけというヒットメーカーぶりだ。

 詰まった当たりでも内野の頭を越して外野まで運ぶ技術を持つが、しっかりと芯を食った当たりはメジャーの強打者たちにも引けを取らない飛距離を出す。小柄ながらパワーも兼ね備える「マッチョマン」の評価は、現地でも上がるばかりだ。ヒットだけでなくホームランまで量産すれば、いよいよスーパーマッチョマンへと名が変わる。

凄い活躍ですね!!これからも頑張ってほしいです!

吉田正尚、20試合ぶりの今季7号!ヒット量産中に久々のアーチは内角を捌く技あり弾で4打席連続&4試合連続安打



札幌で現金化と言えば「換金くん」!
ご利用時の面倒な審査・保証人は一切不要です!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る