換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

三笘薫、あわや負傷のチャージ被害に英紙注目 「信じられないほど危険なファウル」【換金くん札幌本店ブログ】

札幌で現金化と言えば「換金くん」!
ご利用時の面倒な審査・保証人は一切不要です!

G・マルティネッリはその後、自身もタックルを受けて負傷退場

 イングランド1部ブライトンは現地時間5月14日、敵地でのプレミアリーグ第36節でアーセナルと対戦し、3-0で勝利した。3試合連続のスタメン出場となった日本代表MF三笘薫は、決勝点となるゴールの起点となったなか、序盤にファウルを受けたシーンが英メディアでも反響を呼んでいる。

 右サイドでスタートした三笘は前半5分、自陣でのルーズボールを巡ってアーセナルのブラジル代表FWガブリエウ・マリティネッリから激しいチャージを受けて交錯。相手の背中から腕にかけて顔面を直撃する形となってピッチに倒れ込み、しばらく動けなかったが、大事には至らずプレーを続行した。

 英紙「アイリッシュ・サン」は「信じられないほど危険なファウル。レッドカードが出ずにファン激怒」と見出しを打ち、「ラグビーでもレッドカードを食らうだろう」「主審は違う試合を見ているに違いない」といった海外ファンの声を紹介。米誌「スポーツ・イラストレイテッド」も、「ガブリエウ・マルティネッリは三笘に対するファウルで退場になるべきだった?」と取り上げていた。

 そのG・マルティネッリは、ブライトンのエクアドル代表MFモイセス・カイセドからタックルを受け、前半20分で負傷退場。試合は前半をスコアレスで折り返したなか、後半に3ゴールを奪ったブライトンが3-0で快勝した。

本当に危険なファールでした。。。負傷しなくて本当によかったです!


三笘薫、あわや負傷のチャージ被害に英紙注目 「信じられないほど危険なファウル」



札幌での即日現金化と言えば「換金くん」!
当店スタッフが親切・丁寧に対応させていただきます!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る