換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

米政府 ロシアの主張に「真偽確認できず」と慎重姿勢【換金くん札幌本店ブログ】

「換金くん」ならクレジットカードのショッピング枠が簡単に現金化できちゃいます!
ご利用時には面倒な審査も保証人も不要なのでお気軽にお問い合わせください♪

“ロシア大統領府がドローン攻撃についてウクライナによるものだと主張していることについて、アメリカ政府は「真偽は確認できない」と慎重な立場を示しています。

 ホワイトハウス、ジャンピエール報道官:「私は臆測で物を言いたくはありませんし、仮定の話に入りたくもありません。ただ、現時点では真偽を確認することができないのです」

 ホワイトハウスのジャンピエール報道官は3日の会見で、ロシア大統領府で起きたドローン攻撃に関する分析や見立てについては一切言及せず、慎重な立場を示しました。

 ロシアが攻撃を受けたと自作自演する「偽旗作戦」の可能性について問われると、ジャンピエール氏は「ロシアが『偽旗作戦』をしてきた歴史があるのは明白だ」と述べる一方、今回の攻撃についてそう判断するには「早すぎる」と強調しています。

 こうしたなか、アメリカ政府はウクライナへの新たな軍事支援を発表しました。

 支援には高機動ロケット砲システム「HIMARS」の追加の砲弾など、最大3億ドル=約400億円規模が盛り込まれています。

テレビ朝日”

やるならちゃんと狙ってさっさと終わらせて欲しいですよねwww
自作自演なら間違って大統領の滞在中にやってくれればよかったのに(笑)


米政府 ロシアの主張に「真偽確認できず」と慎重姿勢



クレカの即日現金化なら「換金くん」をご利用ください!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る