換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

トランプ氏起訴めぐる判断 来月下旬以降に 米報道【換金くん札幌本店ブログ】

ショッピング枠の即日現金買取なら「換金くん」にご相談ください(^^)/
ご利用時の手数料は一切いただいておりませんので安心してご利用いただけます♪

“テレビ朝日系(ANN)
アメリカのトランプ前大統領が支払ったとされる不倫の口止め料を巡る疑惑で、アメリカメディアは起訴するかの判断が来月下旬以降になる見通しだと報じました。

 CNNは29日、関係者の話としてニューヨーク・マンハッタンの大陪審について、トランプ氏の疑惑に関する審理を来月5日以降、いったん停止し、来月下旬に再開する予定だと報じました。

 来月上旬は、イースター休暇や公立学校の長期休暇が重なることから大陪審が招集された当初から審理が休止される予定になっていたということです。

 その一方で捜査を担当する検事の裁量で予定を変更し、審理を続けることも可能だと伝えています。

 トランプ氏は自身のSNSで「証拠は圧倒的に私に有利なものばかりだ」と述べ、起訴するかの判断に時間を要している大陪審に「尊敬の念を抱くようになった」と皮肉っています。

テレビ朝日”

この人も相変わらず話題に事欠かないですねwww


トランプ氏起訴めぐる判断 来月下旬以降に 米報道



札幌で換金屋をお探しなら「換金くん」にお任せください!
ご利用時の面倒な審査・保証人は一切不要です!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る