換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

金券類のお買取りも「換金くん」にお任せください!!【換金くん札幌本店ブログ】

「換金くん」では商品券のお買取りもいたしております。

もちろん店頭で商品のご確認が完了次第即日現金買取です♪

しかもJCBやビール券のような商品券だけじゃなく、切手やはがき・収入印紙もお任せください!

はがきは未使用なものなら書き損じでもOKですよ~(^^)/

ただ切手に関しましては額面や枚数などまとめて大量にお持ち込みいただいた場合のみ、お預かりでのご確認とさせていただいておりますのでご了承ください。
当店HPや店頭には切手貼り付け台紙をご用意させていただいております。
お持ち込み前に額面ごとに貼り付けて持ち込んでいただければ通常の商品同様のご確認作業のみとなりますのでお買取りまでのお時間が大幅に短縮されます♪
お急ぎでしたらそちらをご活用ください!

ご来店が困難なお客様につきましては郵送買取も行っておりますので当店HPをご参照ください(^^♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る