換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

16歳と19歳の男子高校生2人を逮捕 貴金属店に侵入 1700万円分の高級腕時計41点を盗んだ疑い SNS「闇バイト」で集められたか…北海道【換金くん札幌本店ブログ】

現金でお困りなら「換金くん」にお任せください!
クレジットカードさえあれば簡単に解決できちゃうんです♪

“北海道ニュースUHB
 札幌の貴金属店に侵入し、腕時計など1700万円相当を盗んだとして、男子高校生2人が逮捕されました。警察は指示役などがいたとみて捜査しています。

 窃盗や建造物損壊などの疑いで逮捕されたのは、いずれも高校生で、旭川市の19歳の少年と、帯広市の16歳の少年の2人です。

 警察によりますと2人は別の少年と共謀し、2月1日未明、札幌市中央区にあるビルの1階のガラスを壊して貴金属店に侵入し、腕時計41点、約1700万円分を盗んだ疑いがもたれています。

 盗まれた腕時計は売却役の別の少年らによって道内の買取業者などに持ち込まれたとみられ、捜査の中で高校生2人の関与が浮上したということです。

 警察は2人の認否を明らかにしていません。

 一部の少年はSNSを使った、いわゆる””闇バイト””の募集で集められた可能性があり、警察は指示役などの人物がいるとみて引き続き捜査しています。”

いまだに無くならないってことは・・・


16歳と19歳の男子高校生2人を逮捕 貴金属店に侵入 1700万円分の高級腕時計41点を盗んだ疑い SNS「闇バイト」で集められたか…北海道



札幌でショッピング枠を即日現金化できるお店といえば「換金くん」!!!
ご利用時には審査も保証人も一切不要なのでお気軽にご利用いただけます(^^)/

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る