換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

【かしわそば万引き】56歳女のあきれた言い分 札幌市【換金くん札幌本店ブログ】

現金でお困りなら「換金くん」にご相談ください!
クレジットカードのショッピング枠を現金で即日買取!!

“札幌・西警察署は3月15日、札幌市中央区に住む介護職員の女(56)を窃盗の疑いで現行犯逮捕しました。

女は15日午後6時ごろ、札幌市西区山の手のスーパーで、食品計2点(販売価格合計721円)を盗んだ疑いが持たれています。

警察によりますと、女が持っていたバックにかしわそばなどを入れる様子を警備員が目撃。その後、レジを通らずそのまま店を出たため声をかけ、警察に110番通報し逮捕に至ったということです。

女は逮捕当時、所持金はなかったということです。

調べに対して女は「できるだけお金を使いたくかった」と容疑を認めていて、警察は余罪などを詳しく調べています。”

こんなご時世だからそう感じるのも仕方ないとは思いますけど、ただそんな理由で万引きはちょっと・・・


【かしわそば万引き】56歳女のあきれた言い分 札幌市



札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る