換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

バンクシーの切手発売に列 「ロシアへの思いを表現」 ウクライナ【換金くん札幌本店ブログ】

ショッピング枠の現金化なら「換金くん」にお任せください!
札幌市中心部にて年中無休で営業していま~す(^^)/

“時事通信
 【キーウ・ロイター時事】ロシアによる侵攻開始から1年を迎えたウクライナで24日、柔道で大人を投げる少年の姿を描いた正体不明の路上芸術家バンクシーの壁画をモチーフにした切手が発売され、購入しようとする人々が行列をつくった。

 攻撃を受けたウクライナに出現したこの壁画は、バンクシーが昨年11月、他の数点と共に自身の作品と確認。作品はロシアのプーチン大統領が柔道家であることから着想を得たとの見方がある。

 ウクライナの郵便事業会社のトップを務めるイゴール・スミリャンスキーさんは、発売されたばかりの切手に最初の消印を押すのに先立ち「この切手、絵はまさにすべてのウクライナ人が敵(ロシア)に感じていることを最もよく表現している」と強調。ある地元女性は「少年は小さなウクライナを象徴するもので、大男のロシアを負かしている」と語った。 ”

正体不明だから切手やグッズにしてもやっぱ版権はないんでしょうか(笑)


バンクシーの切手発売に列 「ロシアへの思いを表現」 ウクライナ



「換金くん」ではクレジットカードのショッピング枠を即日現金化できちゃうんです!
ご利用時の面倒な審査・保証人も一切不要なのでお気軽にお問い合わせくださ~い♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る