換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

青リンゴ、焼肉1パック盗み、警備員に捕まった69歳の男…事務室で顔面パンチ、ひざ蹴りも逃走失敗「全て私がやったことです」【換金くん札幌本店ブログ】

札幌での即日現金化と言えば「換金くん」!
当店スタッフが親切・丁寧に対応させていただきます!

20日午後、札幌市東区のスーパーで、69歳の男が青リンゴと肉1パックを盗んだ疑いで警備員に捕まった後、連れて行かれた事務室で殴る蹴るの大暴れしたとして、逮捕されました。

 事後強盗の疑いで逮捕されたのは、札幌市東区に住む69歳の無職の男です。
 警察によりますと、この男は20日午後2時40分ごろ、自宅近くのスーパーで、青リンゴ1個と焼肉用の肉1パックを盗んだ疑いで、目撃した警備員に捕まりました。
 その後、事務室に連れて行かれると、逃走をはかるため、2人の警備員に対し、顔を殴ったり、ひざ蹴りしたりしたとして、その場で逮捕されました。
 警備員2人にけがはありません。
 取り調べに対して69歳の無職の男は「すべて私がやったことです。間違いありません」などと話し、容疑を認めているということです。
 警察は、引き続き経緯などを詳しく調べています。

本当に許せないです!!


青リンゴ、焼肉1パック盗み、警備員に捕まった69歳の男…事務室で顔面パンチ、ひざ蹴りも逃走失敗「全て私がやったことです」



札幌で現金化と言えば「換金くん」!
ご利用時の面倒な審査・保証人は一切不要です!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る