換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

【速報】ひき逃げ疑い17歳高校生逮捕 93歳女性、自転車で転倒させられ死亡 千葉市の路上【換金くん札幌本店ブログ】

現金でお悩みなら「換金くん」にご連絡ください(^^)/
ショッピング枠を即日現金買取しているので急な出費でお困りの方でも安心してご利用いただけます!

“千葉日報オンライン
 自転車を運転中に高齢女性を転倒させたまま逃走し、死亡させたとして、千葉西署は16日、過失致死と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで千葉市花見川区に住む高校3年の少年(17)を逮捕した。

 逮捕容疑は14日午後3時55分ごろ、同区花園2の路上で自転車を運転中、歩いていた近くに住む無職の女性(93)を転倒させ、逃走した疑い。女性は搬送先の病院で死亡が確認された。死因は急性硬膜下血腫で、頭を強く打ったとみられる。

 同署によると、路上に倒れている女性に気付いた通行人が119番通報した。付近の防犯カメラ映像から浮上した。同署は認否を明らかにしていない。詳しい事故原因を調べている。”

法律とかの改正より今までは無保険OKでやってきてるんだから利用者の意識を変えていく取り組みやそもそも基準を満たしてないと自動車同様乗れないシステムにする方が最優先だと思いますよねwww
そうできない何かがあるんですかね・・・


【速報】ひき逃げ疑い17歳高校生逮捕 93歳女性、自転車で転倒させられ死亡 千葉市の路上



札幌でショッピング枠の現金化をするなら「換金くん」にお任せください!
ご利用時には面倒な審査・保証人は不要なのでお気軽にご利用いただけます♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る