換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

週間天気 穏やかな年越し Uターン時は大雪のおそれも【換金くん札幌本店ブログ】

現金でお悩みなら「換金くん」にご相談ください!
最短10分程度でショッピング枠が簡単に現金に変わっちゃいます(^^♪

“■この先1週間のポイント■
・年越しは比較的穏やかな天気
・年明けUターンラッシュは大雪のおそれ
・初日の出やしぶんぎ座流星群 天気は

年越しは比較的穏やかな天気

31日(土)大晦日から1月1日(日)元日にかけても冬型の気圧配置が続くため、太平洋側は晴れるところが多く、日本海側は雪や雨が降りやすくなります。ただ、年越しのタイミングは強い寒気がいったん北上しているため、雪が強まるところは少ない見込みです。

年が変わるタイミングの天気分布予想を見ると、関東から西の太平洋側は概ね晴れとなっています。北陸から北の日本海側は雪や雨ですが、それほど範囲は広くありません。東北北部など雪が小康状態のところもある見通しです。

風も北日本の一部でやや強まる程度で、全国的に穏やかな年越しになるとみられます。

年明けUターンラッシュは大雪のおそれ

1月2日(月)から寒気が南下して、4日(水)にかけて冬型の気圧配置が強まる見込みです。北日本から北陸の日本海側では雪の降りやすい天気が続きます。局地的には大雪となって積雪が大幅に増加したり、吹雪による視界不良に注意がです。

Uターンラッシュピークのタイミングと大雪や吹雪のタイミングが重なるので、年明けに北日本や北陸から移動を考えている方は、気象情報や交通情報等を確認して、早めの移動も検討してください。

初日の出やしぶんぎ座流星群 天気は

1月1日(日)朝は冬の天気分布となる予想で、初日の出を見られるチャンスは太平洋側の地域を中心に高くなりそうです。初詣には寒さ対策を万全にしてお出かけください。

また、3日(火)の深夜~4日(水)明け方には“しぶんぎ座流星群”の見頃を迎えます。この日も冬型のため、太平洋側の地域ほど観測のチャンスがありそうです。

ウェザーニュース”

また大雪・・・
異常気象なんですかねwww


週間天気 穏やかな年越し Uターン時は大雪のおそれも



札幌でクレジットカードを現金化をするなら「換金くん」!!!
店舗型の換金屋なので安心してご利用いただけます♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る