換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

「増加鈍化、ピーク到来も」 コロナ流行に地域差 厚労省助言組織【換金くん札幌本店ブログ】

現金でお悩みならショッピング枠の現金化で簡単に解決できるんです(^^)/
急な出費でお困りなら「換金くん」にご相談ください!

“時事通信
 新型コロナウイルス対策を助言する厚生労働省の専門家組織は22日、全国の新規感染者数について「増加速度の鈍化が見られ、ピークを迎える可能性もある」との見解をまとめた。

 21日までの1週間に確認された感染者数は前週比1.18倍で増加ペースは緩やかになっていた。

 ただ、山口、徳島両県では前週を下回る一方、特に北海道や東北などでは増加が顕著で地域差も見られた。座長の脇田隆字・国立感染症研究所長は会合後の記者会見で、「年末に向け社会経済活動が活発になる。感染者は直ちに減少に向かわず、横ばいや再度増加する可能性がある」と述べた。同時流行が懸念されるインフルエンザについては「来年になり、学校活動が始まる時期に流行が大きくなる恐れがある」との見通しを示した。 ”

もう風邪と一緒だっていうならいちいち騒ぐ必要ないのではwww


「増加鈍化、ピーク到来も」 コロナ流行に地域差 厚労省助言組織



札幌で換金屋をお探しなら「換金くん」にお任せください!
ご利用時には手数料や相談料など一切いただいておりませんので安心してご利用いただけます♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る