換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

バハマ当局、破綻のFTXを捜査 犯罪行為の有無巡り【換金くん札幌本店ブログ】

ショッピング枠が簡単に現金化できるって知ってますか?
現金でお困りなら「換金くん」にご相談ください!

“ロイター
[ナッソー(バハマ) 13日 ロイター] – バハマの警察当局は13日、バハマ証券委員会と協力し、経営破綻した暗号資産(仮想通貨)交換業者FTXによる犯罪行為の有無について捜査していると発表した。

FTXは11日、米連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用を申請したと発表。

バハマ警察は声明で、FTXの破綻とそのバハマ子会社、FTXデジタル・マーケッツの仮清算を踏まえ、何らかの犯罪行為があったかどうかについて調査していると説明した。

FTXのサム・バンクマンフリード最高経営責任者(CEO)の後任に就いたジョン・J ・レイ氏は12日、破綻の影響を抑えるために法執行当局や規制当局と協力しており、「全ての場所で全資産の保全に全力を傾けている」と述べた。

バンクマンフリード氏はバハマに居住しており、南米に身を移したとのうわさが出る中、12日にロイターに対し、バハマにいると確認した。

事情に詳しい関係者が11日に話したところによると、FTXから少なくとも10億ドルの顧客資金が消失している。

FTXの米事業法律顧問のライン・ミラー氏は12日にツイッターへの投稿で、不正な取引が見られたため、全てのデジタル資産をインターネットに接続しない「コールド・ウォレット」に移管していると明らかにした。

暗号資産交換所クラケンは13日のツイートで、「債権者保護」のためにFTXやその幹部らの口座を凍結したと明らかにした。”

どこまで広がるんですかねwww


バハマ当局、破綻のFTXを捜査 犯罪行為の有無巡り



即日現金化するなら「換金くん」にご相談ください!
ご利用時には面倒な審査や保証人も不要なのでお気軽にご利用いただけます♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る