換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

【中日】やっぱり〝待望論〟噴出 鷹退団・松田宣浩の獲得はありか? なしか?【換金くん札幌本店ブログ】

札幌で現金化と言えば「換金くん」!
ご利用時の面倒な審査・保証人は一切不要です!

ソフトバンクを退団した松田宣浩内野手(39)を巡ってドラゴンズ周辺が騒がしくなってきている。「チャンスを与えてくださる球団があれば、大好きな野球をとことんやる。それだけです。他のプロ野球選手よりもいいことも悪いことも経験させていただいたと思っている。ベテランなのに元気を出して野球をやる。そういうことを必要としてくれる球団があればそこに行って頑張りたい」と松田が他球団への移籍を熱望していることで一部OBの間から待望論が出てきているのだ。

 ソフトバンク&中日OBである亀沢恭平氏は自身のツイッターに「マッチさん。行くのか、、中日、、?もし行くなら変えてほしいですね」と投稿。別のOBからも「もしどこも獲得するところがなければ考えてもいいのでは。あれだけ実績のある選手。年俸3000万円プラス出来高ぐらいならば中日にとってもメリットがある」「チームを盛り上げることに関しては今の中日にはいないタイプだ。代打でも期待できるし、ベンチにいてもムードメーカーになってくれる」と獲得に肯定的な声があがっている。

 松田は中日の準本拠地でもある岐阜の中京高校出身。今季、立浪監督がサードのレギュラーに期待していた石川昂は6月に左ヒザを故障し、シーズン途中でリタイアとなったが、松田が加入すれば来季の完全復活を目指す石川昂にとってもいい刺激になるはずだ。

 もっとも球団事情に詳しい関係者からは「若手に切り替えようとしているところでその流れに逆行することは難しい」と否定的な声も出ている。29日のDeNA戦(横浜)に1―6で敗れ、6年ぶりの最下位が決定した中日。〝熱男〟獲得となれば、チームの雰囲気もガラリと変わりそうだが、果たして…。

中日にはメリットがあるので獲得してほしいですね!!


【中日】やっぱり〝待望論〟噴出 鷹退団・松田宣浩の獲得はありか? なしか?



札幌での即日現金化と言えば「換金くん」!
当店スタッフが親切・丁寧に対応させていただきます!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る