換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

【速報】安倍元首相「国葬」関連 一般献花はじまる 多くの弔問者が手を合わせる【換金くん札幌本店ブログ】

札幌で換金屋をご利用なら「換金くん」にお任せください!
最短10分程度で簡単にご利用可能です(^^♪

“FNNプライムオンライン
亡くなった安倍元首相の「国葬」が行われるのに先立ち、会場となる東京・日本武道館近くでは、一般の弔問者による献花が始まった。

一般向けの献花台は、九段坂公園に、午前10時~午後4時まで設置される予定だった。しかし、多くの人たちが集まったため、一般向けの献花は、時間を30分前倒して、午前9時半から始まった。

献花台では、老若男女、国籍を問わず、花を手にした人たちが、安倍元首相の遺影に向かって手を合わせる姿が見られた。”

マジで税金の無駄遣いwww


【速報】安倍元首相「国葬」関連 一般献花はじまる 多くの弔問者が手を合わせる



ショッピング枠の現金化なら「換金くん」!
即日現金買取なので急な出費でお悩みの方でもお気軽にご利用いただけます♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る