換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

ショッピング枠の現金化なら最短10分程度で簡単に現金を作れちゃうんです!【換金くん札幌本店ブログ】

「換金くん」のクレジットカード現金化なら即日現金化なので突然の出費でお困りの方でも安心してご利用いただけるんです!
しかもご利用時には面倒な審査や保証人も必要ナシ!!
クレジットカードと身分証さえあればすぐにご利用いただけます♪

気になるそのご利用方法なんですが、それもメッチャ簡単♪

というのも当店はリサイクルショップなのでお客様の持ち込まれて商品を現金でお買取りしてるんです。
ですから現金が必要なお客様にはクレジットカードで購入できる、「当店がお買取りできる商品」をご紹介しますのでそちらの商品を当店近隣のお店にお買物に行って戻ってくるだけ(^^)/

たったこれだけでOKなんです!
お買物はご自身で行っていただきますので当店に暗証番号を知られる心配も無く、勝手に何か買われた・・・なんてことにも絶対になりませんのでご安心ください!
お買物に行っていただくお店も当店とは一切関係のないメジャーなお店なので安心してお買物にご利用いただけます(^^♪

現金でお悩みなら「換金くん」にご相談くださ~い!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る