換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

東国原英夫氏「1期で退任、重い十字架に」…知事選出馬を正式表明【換金くん札幌本店ブログ】

ショッピング枠の現金化なら「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます♪

“12月8日告示、25日投開票の宮崎県知事選に前知事の東国原英夫氏(64)が17日、宮崎市で記者会見し、立候補することを正式に表明した。

 東国原氏は「疲弊した地域経済を回復させ、県民の心に明るい未来志向の光をともしたい。4年で辞めたことへのおしかりもあり、重い十字架としてのしかかっていた。最後のチャンスをいただけるのならば、自分の全てを注ぎ全力で頑張りたい」と述べた。

 タレントとして活動していた東国原氏は2007年の知事選で初当選し、1期で退任した。知事選には、東国原氏の在任中に副知事を務めた総務省出身の現職・河野俊嗣氏(57)が4期目を目指し、立候補を表明している。”

きっぱり出馬表明できるって何でもうやむやに言ってるその辺に溢れてるどうしようもない政治家とは一線を画しますよね!
北海道もこれくらいまともな人がトップに立って欲しいですよねw


東国原英夫氏「1期で退任、重い十字架に」…知事選出馬を正式表明



札幌で換金屋といえば「換金くん」!
ご利用時の面倒な審査・保証人は一切不要です♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る