換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

勤務態度を注意され暴れだし…男性の指を噛みちぎる 飲食店従業員の男逮捕【換金くん札幌本店ブログ】

札幌で換金屋といえば「換金くん」!!!
ご利用時の面倒な審査・保証人は一切不要です(^^)/

“きのう深夜、福岡市の飲食店でトラブルになった男性の指を噛みちぎったとして従業員の男が逮捕されました。

傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは、福岡市城南区のアルバイト・西岡且准容疑者(24)です。西岡容疑者は、きのう午後11時50分すぎ、勤務先の福岡市早良区の飲食店で、系列店の男性店長(34)の右手人さし指を噛みちぎった疑いがもたれています。

男性は病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。

警察によりますと、西岡容疑者は、被害者の男性から勤務態度を注意されて暴れだし、制止しようとした男性の指に噛みついたということです。

西岡容疑者は当時、酒に酔っていたとみられ、取り調べに対して、「覚えていない」と容疑を否認しています。

TBSテレビ”

噛みちぎるってwww


勤務態度を注意され暴れだし…男性の指を噛みちぎる 飲食店従業員の男逮捕



ショッピング枠の現金化なら「換金くん」!!!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る