換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

速報 「King & Prince(キンプリ)」のライブ会場で火災…開催中と夜に予定のライブは中止、煙を吸って体調不良の人も【換金くん札幌本店ブログ】

現金でお困りならショッピング枠の現金化で簡単に解決!
急な出費でお困りなら「換金くん」にご相談ください!

“HBCニュース
 6日午後、札幌市豊平区の「北海きたえーる」で開催中だった、ジャニーズ事務所の男性アイドルグループ「King & Prince(キングアンドプリンス)」のライブで火災があり、ライブは中止になりました。

 「北海きたえーる」によりますと、午後2時半すぎ、ライブの運営スタッフから「スモークをたく機材から漏れたオイルが高温の照明にあたって出火、煙が出た」という説明があったということです。火災報知器が作動するほどではありませんでした。

 また、会場から出てきた観客の話では、センターステージの天井にある機材から煙が出たため、センターステージ付近の観客が一時、避難していました。
 この火災の影響で、ライブは途中で中断後、中止となりました。

 消防は、何人か煙を吸って体調不良を訴え、搬送された人もいると話しています。
 また、警察に通報があったのは、ライブ中止後の午後3時半ごろで、主催者側から「照明器具のようなものから出火、すでに消火済み」という内容だったということです。

 「King & Prince」は6日と7日、それぞれ午後1時と午後6時から合わせて4回のライブを「北海きたえーる」で予定していて、6日の午後6時からの夜の部も中止となりました。
 警察と消防は、照明器具が火元とみて、出火原因を調べる方針です。”

スタッフのメンテができてないのが原因なんですかねwww
お客さんもキンプリも誰も悪くないのに公演中止ってこの怒りをどこに向ければいいんでしょうね・・・


速報 「King & Prince(キンプリ)」のライブ会場で火災…開催中と夜に予定のライブは中止、煙を吸って体調不良の人も



札幌で換金屋といえば「換金くん」!!!
ご利用時の面倒な審査・保証人は一切不要でお気軽にご利用いただけます♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る