換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

現金のお悩みなら「換金くん」にご相談ください♪【換金くん清田区北野店ブログ】

皆さんがご利用しているクレジットカードを使ってすぐにお手元に現金が作れちゃうって知ってましたか?

どうするのかというと、当店は買取ショップなのでお客様が持ち込まれた商品を現金でお買取しています。

ですから「どうしてもすぐに現金が必要!!」
ってお客様には、当店が現金でお買取できる商品をご紹介しますのでそちらの商品をクレジットカードでご購入し当店に持ち込んでいただければ簡単に現金に変わっちゃうんで~す(^^♪

現金化の便利なのは、金融機関からお金を借りる時に必要な審査や保証人が一切不要なので即日現金が作れるちゃうってことなんです!

ご購入いただいている商品も当店近隣にあるお店で販売しているものなので、すっごい遠くまで行かなきゃ・・・、てことにはならないのでご安心ください(笑)
そのお店も当店とは全く関係の無い、知名度の高いメジャーなお店なのでご心配なくご利用いただけます♪
お買物もお客様ご自身で行っていただくので当店がカードの暗証番号を聞いたりとか、お客様のカードで勝手にお買物をしてくる、というような行為も一切行っておりません!
ご利用時には手数料もいただいておりませんので商品のご紹介時にご提示した金額通りのお買取となります。

お電話でお問い合わせも可能ですのでお気軽にご相談くださ~い(^^♪

2022年7月29日の営業終了をもって清田区北野店は札幌本店に経営統合させていただきますのでよろしくお願いいたします。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る