換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

世界サル痘感染1.8万人、WHOは天然痘ワクチン共有呼びかけ【換金くん清田区北野店ブログ】

札幌で換金屋をお探しなら「換金くん」にご相談ください♪
ご利用時の面倒な審査・保証人は一切不要で簡単にショッピング枠が現金化できちゃいます!

“ロイター
[ロンドン 27日 ロイター] – 世界保健機関(WHO)は27日、世界78カ国で1万8000人超のサル痘の感染者が確認され、大半は欧州で報告されていると明らかにした。

テドロス事務局長は、感染抑制に向けてワクチンへの公平なアクセスが必要とし、天然痘ワクチンを保有する国にワクチンの共有を呼びかけた。

テドロス事務局長によると、1600万回分のワクチンがあると推定されるものの、使用に向けてバイアルに小分けする作業に数カ月を要する可能性があるという。

WHOは23日、急速に感染が拡大しているサル痘について「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態(PHEIC)」に相当すると宣言した。”

こっちの対応は何も騒がれてないみたいですけど、国内で感染者出る前のワクチン接種なんてまぁ絶望的でしょうね(笑)
国内の大流行一歩手前で慌てるパターン!
お約束の「手遅れ」でしょうけどwww


世界サル痘感染1.8万人、WHOは天然痘ワクチン共有呼びかけ



現金でお困りなら「換金くん」におまかせ下さい!
ショッピング枠の現金化で即日お手元に現金が作れちゃうんです♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る