換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

【速報】政府、安倍元総理の国葬を9月27日に行うと閣議決定 費用は全額国費【換金くん琴似店ブログ】

札幌で換金屋と言えば「換金くん」!!!
ご利用時の面倒な審査や保証人は一切不要なのでお気軽にご利用いただけます♪


政府は先ほど行われた閣議で参院選挙の遊説中に銃撃を受け亡くなった安倍元総理の国葬を9月27日に行うことを決定しました。葬儀委員長は岸田総理がつとめます。

東京・千代田区の日本武道館で行われ、費用は全額国費となります。

戦後、首相経験者の国葬は吉田茂元総理以来2人目です。

費用について松野官房長官は会見で、「これまでの葬儀の例と同様に、一般予備費の使用を想定しているが詳細は今後検討していく」との考えを示しました。

また政府は、国葬の事務を担当する故安倍晋三国葬儀事務局をきょう内閣府に立ち上げました。

トップには森昌文総理補佐官がつとめ内閣府、内閣官房、財務省、外務省、警察庁などの職員20人規模になるということです。

一方、午前9時ごろには国葬に反対するデモが行われ、数十人が官邸前に集まりました。

一部の野党は「安倍氏の政治を礼賛することになる」などと国葬に反対していますが、松野官房長官は「国葬儀は儀式として実施されるものであり、国民一人一人に政治的評価や、喪に服することを求めるものではない」と重ねて強調しました。

さらに、「政府として葬儀は無宗教形式で、かつ簡素・厳粛に行う」との考えを示しました。
 
 ”

税金じゃなく有志のポケットマネーで勝手にやってくれwww


【速報】政府、安倍元総理の国葬を9月27日に行うと閣議決定 費用は全額国費



現金の事なら「換金くん」!!!
ショッピング枠の即日現金化で現金のお悩みもすぐに解消です♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る