換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

「またな、ベイビー!」英ジョンソン首相最後の答弁 ターミネーターのセリフで締める【換金くん清田区北野店ブログ】

「換金くん」のクレジットカードの現金化は手数料など完全無料!!
買取実績トップクラスの札幌の換金屋と言えば「換金くん」!!!

“TBS NEWS DIG Powered by JNN

イギリスのジョンソン首相が首相として最後の答弁に立ちました。退席前に放ったのは映画「ターミネーター」のあのセリフでした。

辞意を表明しているジョンソン首相は20日、議会下院で首相としての最後の答弁に立ちました。答弁の最後でジョンソン首相は、まだ決まっていない次期首相に対してこう助言しました。

イギリス ジョンソン首相
「まず、アメリカとの緊密な関係の維持、ウクライナへの支援、どこであろうと自由と民主主義を支援すること。可能な限り減税と規制緩和をしてイギリスをさらに最高の投資先、居住先にすることです」

そして最後には・・・

イギリス ジョンソン首相
「ミッションの大部分は完遂しました。ここにいる皆さんに感謝します。そして、Hasta la vista Baby(“またな、ベイビー”)」

映画「ターミネーター」でのアーノルド・シュワルツェネッガーさんのセリフで締めました。一部でカムバックを狙っているとも言われるジョンソン首相ですが、「アイル・ビー・バック」とは言いませんでした。”

最後だけはちょっとカッコイイ♪


「またな、ベイビー!」英ジョンソン首相最後の答弁 ターミネーターのセリフで締める



現金の事なら「換金くん」におまかせ!
ショッピング枠の現金化ですぐにお悩みが解消できちゃいます♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る