換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

【速報】牧島かれんデジタル大臣がコロナ陽性 米国出張中で帰国できない見通し【換金くん清田区北野店ブログ】

札幌で換金屋と言えば「換金くん」!
ご利用時には面倒な審査も保証人も必要ないのでお気軽にご利用いただけます♪

“デジタル庁は、アメリカに出張中の牧島かれんデジタル大臣が、帰国の際の検査で新型コロナの陽性と判明し、ホテルの部屋で隔離されていると発表しました。

いまのところ、発熱などの症状はないということで、大臣以外の同行者は陰性だということです。再び検査をして陰性となるまでは日本に帰国できない見通しで、現在、対応を検討しているということです。”

いつになったら全ての業種の全ての労働者が安心して休めるようになるんですかねwww


【速報】牧島かれんデジタル大臣がコロナ陽性 米国出張中で帰国できない見通し



買取ショップ「換金くん」ではショッピング枠を即日現金化!
現金でお困りならお気軽にご相談ください(^^)/

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る