換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

ショッピング枠を簡単に現金化!【換金くん清田区北野店ブログ】

ショッピング枠が簡単に現金化できちゃうって知ってますか?

当店は買取ショップなのでお客様が持ち込まれた商品を現金でお買取しいます。
ですから、現金でお悩みのお客様は当店が現金でお買取できる商品を持ち込んでいただければ簡単にお手元に現金ができちゃうってことなんです♪

で、役立つのが「ショッピング枠」!!!
だって、現金で高価買取りしてもらえる商品をクレジットカードのショッピング枠で購入しちゃえばいいんです♪
そしたら売却してお手元に現金を作れちゃいますよね(^^♪
便利ですよね~♪

もちろんお買物にはお客様ご自身で行っていただきますので当店がカードを預かったり、暗証番号を聞いたり、なんてことは無いから安心して下さい!
ご購入いただく商品も、売却目的の人だけじゃなくご自身で利用する方も広くご購入している商品になります。
ですから、ご購入自体が不審に思われることも無いですし、お買物していただくお店も「換金くん」とは一切無関係の会社が運営している誰もが知っているようなお店なので安全にご利用いただけま~す!

現金でお困りならお気軽にご相談ください(^^)/

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る