換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

米大統領 ガソリン税の一時免除を議会に要請【換金くん清田区北野店ブログ】

ショッピング枠の現金化なら「換金くん」にご相談ください(^^)/
ご利用時には面倒な審査や保証人は一切不要でお気軽にご利用いただけま~す♪

“ ガソリン価格の高騰を受け、アメリカのバイデン大統領はガソリンなどへの国の課税を一時的に免除するよう議会に求めました。

 ホワイトハウスによりますと、バイデン大統領は22日、ガソリン価格の高騰に悩む消費者への対応としてガソリンや軽油への国からの課税を9月末までの3カ月間免除するよう連邦議会に要求しました。

 また、独自に課税している州政府に対しても課税の一時免除や他の方法で消費者を救済する対応策を講じるよう求めています。

 中間選挙が11月に迫るなか、バイデン政権は国民の大きな関心事となっているガソリン価格の押し下げに取り組む姿勢をアピールする狙いがあります。

 ただ、ガソリン税の一時免除には与党・民主党内からも強く反発する声が上がっていて、議会が要請に応じるかは不透明です。

テレビ朝日”

日本もこのくらいの対策に動いて欲しいですねwww


米大統領 ガソリン税の一時免除を議会に要請



即日現金買取の札幌の換金屋と言えば「換金くん」!!!
最短10分程度で簡単にご利用いただけます♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る