換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

【速報】知床沖・観光船沈没事故 運航会社の事業許可取り消し 国交省 最も重い処分【換金くん清田区北野店ブログ】

「換金くん」なら最短10分程度で簡単にクレジットカードの現金化ができちゃいます!
ご利用時には面倒な審査や保証人は一切不要です!(^^)!

“フジテレビ系(FNN)
14人が死亡し、12人が行方不明となっている北海道・知床半島沖で起きた観光船の沈没事故で、国土交通省北海道運輸局は、16日午前、船を運航していた「知床遊覧船」に対して、事業許可を取り消す行政処分を出した。
海上運送法に基づく最も重い処分で、事故による取り消しは初めて。国交省では、事故後、知床遊覧船に対して特別監査を実施。これまでに、19項目の違反が確認されていた。

FNNプライムオンライン”

今までまともに検査してこなかった国が一番責任重いと思いますけどねwwwwまともに検査しないのが通例なら適当にごまかす人が出てきて当たり前ですよね・・・


【速報】知床沖・観光船沈没事故 運航会社の事業許可取り消し 国交省 最も重い処分



ショッピング枠の現金化なら「換金くん」にご相談ください!
ご利用時には手酢量なども一切いただいておりませんので安心してご利用いただけます(^^♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る