換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

マスク氏がテスラ社員に最後通告:オフィスに戻れ、さもなくば退社を【換金くん清田区北野店ブログ】

ショッピング枠が簡単に現金化できるんです!
札幌で換金屋をご利用なら「換金くん」にご連絡ください(^^)/

“Bloomberg
(ブルームバーグ): 世界一の資産家であるイーロン・マスク氏は、在宅勤務を巡る議論はもううんざりのようだ。

米電気自動車(EV)メーカーのテスラの最高経営責任者(CEO)マスク氏は、5月31日に同社幹部宛てに送付したとみられる電子メールで在宅勤務に関する自身の考えを記した。この電子メールは、「リークされた」ものだとしてマスク氏のフォロワーがツイッターに掲載した。

「リモート勤務は今後容認しない」と題されたこのメールでマスク氏は、「リモート勤務を希望する人は週に最低(繰り返すが『最低』だ)40時間オフィスで勤務しなければならない。さもなくばテスラを退社してもらう。これは工場の従業員への要求より少ない」と指摘。

さらに、オフィスが「テスラの主たる働き場所でなければならず、職務と無関係なリモートの支部ではいけない。例えばカリフォルニア州フレモント工場の人事責任者でありながら、その人のオフィスが別の州にあるという状況は認められないということだ」と記した。

マスク氏はツイートで、このメール自体が本物かどうかについては直接言及しなかった。一方、仕事のためにオフィスに行くというのは時代遅れの概念だと考える人に何か伝えることはあるか、というフォロワーからの問いに答える形で、「そうした人は、どこかよそで働くふりをすればよい」と記した。

原題:Musk’s Tesla Ultimatum: Return to Office or Work Elsewhere (1)(抜粋)

(c)2022 Bloomberg L.P.

Katrina Nicholas”

タイトルだけ見ると誤認されちゃう記事ですねwww


マスク氏がテスラ社員に最後通告:オフィスに戻れ、さもなくば退社を



即日現金買取の札幌の換金屋といえば「換金くん」!!!
最短10分程度で気軽にご利用いただけます♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る