換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

今日5月29日(日)の天気 東京、大阪など今年一番の暑さ 沖縄も梅雨の晴れ間に【換金くん札幌本店ブログ】

急な出費でお悩みなら「換金くん」にご相談下さい♪
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます!

“ウェザーニュース
天気のポイント
・関東以西は今年一番の暑さとなる可能性
・前線北上し沖縄は梅雨の晴れ間に
・北海道はスッキリしない天気

今日29日(日)は東北から中国四国にかけての広範囲で晴れてお出かけ日和となります。特に関東以西は30℃以上の真夏日となるところが多く、東京や名古屋、大阪でも今年一番の暑さとなる可能性があります。また、梅雨前線はやや北上傾向で、沖縄でも梅雨の晴れ間となりそうです。

関東以西は今年一番の暑さとなる可能性
東北から中国四国にかけての広範囲で晴れて気温が上昇します。

特に関東以西は30℃以上の真夏日となるところが多く、東京や名古屋、大阪でも今年一番の暑さとなる可能性があります。

運動会や農作業など屋外で長時間過ごす場合は熱中症に注意してください。こまめな水分補給や日陰での休憩など、意識的に行うと良さそうです。

前線北上し沖縄は梅雨の晴れ間に
梅雨前線は北上傾向です。先島ほど晴れて日差しが届き、沖縄本島でも次第に天気は回復へ向かう見込みです。

貴重な梅雨の晴れ間となるため、溜まった洗濯物を片付けるなど日差しの有効活用がおすすめです。

一方、九州は前線北上とともに天気は下り坂で、南部を中心に雨の降りやすい天気となります。

北海道はスッキリしない天気
北海道は低気圧の影響で雲の広がるスッキリしない天気になります。オホーツク海側を中心に雨の降る所がある見込みです。

昼間も気温があまり上がらず、肌寒く感じられそうです。”

この温度差、たまらないですねwww


今日5月29日(日)の天気 東京、大阪など今年一番の暑さ 沖縄も梅雨の晴れ間に



即日現金買取の札幌の換金屋と言えば「換金くん」!!!
ご利用時の面倒な審査や保証人は一切不要でお気軽にご利用いただけます♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る