換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

「飽和潜水」できょう船内捜索 知床観光船沈没【換金くん琴似店ブログ】

現金でお困りなら「換金くん」のショッピング枠の現金化が便利ですよ(^^)/
最短10分程度で簡単にご利用いただけます♪

“知床半島沖の観光船沈没事故で、飽和潜水と呼ばれる特殊な方法による船内の捜索が、19日から始まります。

民間の作業船「海進」は、19日午後1時から潜水士が「飽和潜水」と呼ばれる方法で水深120メートルまで潜り、観光船の内部を捜索します。捜索は2日間の予定で、その後は観光船の引き揚げに向けた調査に当たります。

一方、北方領土の国後島沖で回収された乗客のものとみられるリュックサックが18日午後、ロシア当局からユジノサハリンスクの日本総領事館に引き渡されました。リュックサックの中には死亡が確認された乗客名義の銀行カードなどが入っていて、今後、モスクワと第三国を経由して日本に運ばれる見通しです。

また、18日、知床岬近くの海底で、地元の漁業者が青いジーンズなどを発見しました。海上保安庁は乗客の持ち物の可能性があるとみて、19日、付近を捜索する方針です。

TBSテレビ”

こんな時にロシアに「お願い」しなきゃいけないような事になってwwwホントに迷惑な会社ですね・・・


「飽和潜水」できょう船内捜索 知床観光船沈没



即日現金買取が可能な札幌の換金屋と言えば「換金くん」!!!
ご利用時の面倒な審査や保証人は一切不要でお気軽にご利用いただけるんです♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る