換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

心停止し一命取り留めるも…高校の実習中「のみ」で太ももの大動脈切った生徒が死亡 緊急手術後も出血等続き【換金くん清田区北野店ブログ】

札幌で換金屋をお探しなら「換金くん」!!!
ご利用時の面倒な審査や保証人は一切不要でお気軽にご利用いただけます(^^♪

“愛知県三河地方の県立の工科高校で5月、実習中に工具の「のみ」で太ももの大動脈を傷つける大けがをした男子生徒が、その後死亡したことがわかりました。

 死亡したのは、三河地方にある県立の工科高校に通う2年生の男子生徒です。

 県の教育委員会によりますと、男子生徒は5月6日、木材加工の実習授業中に誤って工具の「のみ」で左足の太もも付近を切り、大動脈からの大量出血で一時、心停止状態となりました。

 男子生徒は緊急手術で一命を取り留めましたが、出血などが続き、5月12日に死亡したということです。

 事故当時、教員の配置や作業手順の説明は通常通り行われていたということですが、教育委員会は事故を受けて改めて全ての県立高校に対し、実習時の安全管理を徹底するよう通知しました。”

そういう工具を扱うならいつでも起こりうるような事故ですし、運が悪かったとしかいいようがないのでは・・・


心停止し一命取り留めるも…高校の実習中「のみ」で太ももの大動脈切った生徒が死亡 緊急手術後も出血等続き



「換金くん」ならお客様のご利用しているクレカのショッピング枠を現金で即日買取しています!
現金でお悩みならお気軽にご相談ください!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る