換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

換金くんは札幌市内に3店舗!【換金くん札幌本店ブログ】

クレジットカードの現金化を利用したいけどシステムもよくわからないし不安だ。。。
そんな時は安心と信頼の「換金くん」をお選びください!
「換金くん」は札幌市内に3店舗!
お客様の近くの店舗でご利用いただけますので大変便利です。
お車でお越しの方は無料駐車場完備の琴似店、清田区北野店が便利です。
バスや地下鉄やJRをご利用のお客様は札幌本店が便利です。
「換金くん」のクレジットカードの現金化はお客様のご要望の金額に合わせて対応させていただきます。
何かご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
当店のスタッフが親切・丁寧に対応させていただきます。
「換金くん」ではスタッフのマスクの着用はもちろんコロナウイルス感染対策も万全ですので安心してご利用いただけます。
クレジットカードの即日現金化は札幌市内に3店舗の換金くんにおまかせ下さい!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る