換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

日本ハム・新庄監督が予告 ソフトバンク・千賀相手に「ノーサイン戦法」【換金くん札幌本店ブログ】

札幌での即日現金化と言えば「換金くん」!
当店スタッフが親切・丁寧に対応させていただきます!

日本ハムの新庄監督が、難敵・千賀相手に「ノーサイン戦法」を示唆した。13日に対戦するソフトバンク・千賀とは開幕戦以来の再戦。前回は7回で1得点に封じられたが「あの時は“おまえらの力で一線級の投手を崩してみい”という思いが強かった。いい投手の時は成長させたい。サイン出さずにやっていこうとなる」と再戦へ向けて話した。

 先月17日のロッテ戦では佐々木朗に対し「全員セーフティーバントをさせます」と奇策を予告していたが、試合が始まると「(投球を)見た瞬間に“セコイことやめよう”って思った」と真っ向勝負を挑んだ。しかし8回を完全に抑えられ「堂々と勝負しなさい。打ってみろって。そしたら全くノーチャンス」とオチを付けていた。

本当に「ノーサイン戦法」をやってほしいですね!!


日本ハム・新庄監督が予告 ソフトバンク・千賀相手に「ノーサイン戦法」



札幌で現金化と言えば「換金くん」!!!
ご利用時の面倒な審査・保証人は一切不要です!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る