換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

プーチン氏が謝罪、外相の「ヒトラーにユダヤ人の血」発言巡り【換金くん琴似店ブログ】

ショッピング枠の現金化で簡単に現金が作れちゃうんです♪
ご利用時の面倒な審査や保証人も異彩不要なのでお気軽にお問い合わせください!

“ロイター
[エルサレム 5日 ロイター] – イスラエルのベネット首相は5日、ナチス・ドイツの独裁者ヒトラーに「ユダヤ人の血が流れている」としたロシアのラブロフ外相の発言について、プーチン大統領が謝罪したと述べた。

プーチン大統領と電話会談したベネット首相は、プーチン大統領からの謝罪を受け入れ、プーチン大統領が自身の姿勢を明らかにしたことに感謝すると語った。

また、ウクライナ南東部マリウポリのロシア軍に包囲されているアゾフスターリ製鉄所からの民間人の避難を認めることを検討するようプーチン大統領に要請。プーチン大統領は人道回廊の設置を確約したとした。”

ウクライナのナチスを倒す?ために侵攻してるハズだけどここは謝るんだwww価値基準が意味不明ですね(笑)


プーチン氏が謝罪、外相の「ヒトラーにユダヤ人の血」発言巡り



ショッピング枠の即日現金化なら「換金くん」におまかせ下さい!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る