換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

3年ぶり“行動制限なし”GW 観光地にぎわい大混雑【換金くん札幌本店ブログ】

“ 各地でにぎわいが戻ってきました。

 海岸を埋め尽くすほどの人であふれたのは、愛知県蒲郡市にある竹島海岸です。

 多くの家族連れらが、熊手や素手で砂の中からアサリを掘り出し、潮干狩りを楽しみました。

 1日は、あいにくの天気となりましたが、東京・お台場で3年ぶりに復活した「肉フェス」には、多くの人が訪れました。

 来場者:「野外のイベントがすごく久しぶりで、楽しんでいます」「おいしいです!」「入り口でも、皆さんしっかり(感染対策)して下さって、安心して過ごせる」

 来場者には、手や指の消毒や検温、新型コロナウイルス接触アプリの登録確認が行われ、会場スタッフは、開催期間中に抗原検査を複数回受けるなど、感染対策を重ねたうえで、イベントを盛り上げています。

(「グッド!モーニング」2022年5月2日放送分より)

テレビ朝日”


3年ぶり“行動制限なし”GW 観光地にぎわい大混雑



本当は3年も行動制限をしなくても良かったんでしょうね、きっとwww

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る