換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

東京・湯島の路上で20代ベトナム人女性が死亡 事件の可能性【換金くん琴似店ブログ】

札幌で換金屋といえば「換金くん」(^^)/
ご利用時の面倒な審査や保証人は一切不要でお気軽にご利用いただけます♪

“毎日新聞
 2日午前2時40分ごろ、東京都文京区湯島3の路上で、20代くらいの女性が倒れていると119番があり、病院に搬送されたが、死亡が確認された。警視庁本富士署によると、女性は所持していた在留カードからベトナム人とみられる。口におしぼりが詰められており、同署は事件に巻き込まれた可能性もあるとみて、ベトナム人とみられる目撃者から話を聞くなどして詳しい状況を調べている。

 本富士署によると、女性には目立った外傷はなく、あおむけに倒れていた。現場は東京メトロ千代田線湯島駅近くのビルが建ち並ぶ一角。【鈴木拓也】”

そういう趣味の方だったんですかね・・・


東京・湯島の路上で20代ベトナム人女性が死亡 事件の可能性



ショッピング枠の現金化なら「換金くん」にご相談ください!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る