換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

<Hey!Say!JUMP中島裕翔>初の教師役 フジ7月期“木10”「純愛ディソナンス」主演 “女子生徒”吉川愛と禁断の恋【換金くん琴似店ブログ】

札幌で換金屋をお探しなら「換金くん」にお任せください!
面倒な審査・保証人は一切不要でご利用いただけます!

“MANTANWEB
 人気グループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんが、フジテレビ系で7月スタートの連続ドラマ「純愛ディソナンス」(木曜午後10時)に主演することが4月26日、明らかになった。初の教師役で、女優の吉川愛さん演じるヒロインの女子生徒との禁断の恋を描く。中島さんと吉川さんは初共演となる。

 二つの時系列からなるオリジナル作品。高校を舞台に青春、恋、サスペンスを描く第1部、恋と仕事における大人の人間模様を描く、5年後の第2部で構成される。

 第1部では、中島さん扮(ふん)する新任の音楽教師・新田正樹と、吉川さん演じる女子生徒・和泉冴が、正樹の前任教師の失踪事件を通して徐々に絆を深めるが、本心で向き合えないまま決別する。

 第2部では、5年後に正樹と冴が再会。冴は成人を迎えたが、正樹には妻がいて、より複雑な関係となる。その“不協和音(ディソナンス)”から、次第に周囲の人間関係にひずみが生じ、“破滅”へと向かい始める。

 中島さんは、「登場人物全員が持つ純粋ゆえの怖い“純愛”が、どんな不協和音を生むのか。ドロドロの人間関係に注目いただきたいです」とコメント。

 吉川さんは、「最初から最後まで、どういう展開になるのかなと次がどんどん楽しみになる物語。ハラハラする展開も多く、今まで以上にハードな撮影になると思いますが、今からとても楽しみです」と語っている。”

過去の似たようなストーリーとは違う展開、結末を期待したいですね♪


<Hey!Say!JUMP中島裕翔>初の教師役 フジ7月期“木10”「純愛ディソナンス」主演 “女子生徒”吉川愛と禁断の恋



買取ショップ「換金くん」ではクレジットカードのショッピング枠が即日現金化できちゃいます!
最短10分程度でお気軽にご利用いただけます♪

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る