換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

りくりゅうSP3位「笑顔で終われたのは良かった」 世界フィギュア【換金くん札幌本店ブログ】

札幌で現金化と言えば「換金くん」!
ご利用時の面倒な審査・保証人は一切不要です!

フィギュアスケートの世界選手権は23日、フランス・モンペリエでペアのショートプログラムがあり、北京冬季オリンピック日本勢初入賞の7位に入った三浦璃来(りく)、木原龍一組(木下グループ)はスロージャンプでミスがあったものの、71・58点で3位につけた。フリーは24日に行われる。演技後の「りくりゅう」のコメントは次の通り。

 ◇三浦璃来

 大きなミスとレベルの取りこぼしはあったが、そのなかで最後の(SPプログラム)「ハレルヤ」として2人とも笑顔で終われたのは良かったんじゃないかなと思う。北京五輪から帰ってきて1、2週間は体もメンタルも疲れていたが、練習は「昨日より今日」「今日より明日」と(徐々に)良くなっていった。

 ◇木原龍一

 今日の内容なら3番は仕方ないかなと思っている。(スロージャンプは)練習も良かったが、少し、タイミングが合わなかった。気持ちを切り替えて(フリーで)頑張ります。(演技前に固く手を握り合ったが)いつもやっている(ルーティン)。頑張ろうね、と2人で話した。(演技構成点が全体でトップだったが)僕もそれは驚いた。一番だったというのは僕たちもびっくり。特別なことには取り組んでいないが、常にポジティブに、前回の自分たちを超えられるようにとやっている。

SP3位とは凄いですね!フリーも笑顔で終わってほしいですね!


りくりゅうSP3位「笑顔で終われたのは良かった」 世界フィギュア



札幌での即日現金化と言えば「換金くん」!
当店スタッフが親切・丁寧に対応させていただきます!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る