換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

トレーラーと出会い頭に衝突、乗用車の男性が意識もうろう…国道の交差点、トレーラーが信号無視か 北海道砂川市【換金くん清田区北野店ブログ】

23日早朝、北海道砂川市の国道の交差点で、大型トレーラーと乗用車が出会い頭に衝突し、乗用車の男性が病院に搬送されました。

 事故があったのは、砂川市西1条南10丁目の国道12号線と市道の交差点です。
 23日午前5時ごろ、国道を直進していた大型トレーラーと、左方向の市道から交差点に入った乗用車が出会い頭に衝突しました。
 この事故で、乗用車を運転していた57歳の男性が意識がもうろうとした状態で病院に運ばれました。
 大型トレーラーの65歳の男性にけがはありません。
 現場は信号機のある交差点で、警察は、大型トレーラーの信号無視の可能性があるとみて、ドライブレコーダーの映像を確認するなどして詳しく調べています。

トレーラーと出会い頭に衝突、乗用車の男性が意識もうろう…国道の交差点、トレーラーが信号無視か 北海道砂川市

気を付けて安全運転心掛けてほしいですね。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る