換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

ソフトバンク藤井皓哉を支配下登録、背番号48「これからがスタート。もっと頑張っていこうと」【換金くん清田区北野店ブログ】

ソフトバンクは22日、育成選手の藤井皓哉投手(25)と支配下選手契約したと発表した。背番号は「48」に決まった。

藤井は20年に広島を退団、昨年12月に四国IL・高知を経て育成契約でホークスに入団。150キロ超の直球にフォークボールを武器とし今春の宮崎キャンプから猛アピールし、オープン戦では中継ぎとして5試合に登板。1勝0敗、防御率1・50の成績を残した。

ペイペイドーム内で会見に臨んだ藤井は「これからがスタート。数字を気にせずに1試合1試合、積み重ねていこうと思う。もっと頑張っていきたい」と抱負を話した。

キャンプから支配下登録を希望していた藤本監督は「接戦のところでい行けるのではないかな。又吉の7回は決めているが、休ませるときにいけるのではないかなと思う」とリードした場面での中継ぎ起用に期待を寄せていた。

ソフトバンク藤井皓哉を支配下登録、背番号48「これからがスタート。もっと頑張っていこうと」

移籍後の活躍期待しています。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る