換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

現金でお悩みならショッピング枠の現金化で簡単解決!!【換金くん札幌本店ブログ】

3月は何かと出費が多いですよね・・・
気がついてみるとおサイフがピンチwww

そんな時に頼りになるのが当店のクレジットカード現金化です♪

当店はリサイクルショップなので当店がお客様から現金で高価買取可能な商品をご案内させていただきます。
お客様はそちらのご紹介された商品を指定された当店近隣のお店にお買物に出ていただき、ご購入後、商品を持って再び店頭にお戻りいただくだけ!
たったこれだけなんです♪

お買物に行っていただくお店は当店とは全く関係のない近隣の普通の商業施設なのでご安心下さい♪
お買い物自体もお客様ご自身が行いますので当店がお客様のカードをお預かりしたり、暗証番号などの個人情報の提供を求めることも一切ございません!
ご購入いただく商品もお一人で当店まで持ち帰ってくることが可能な商品をご案内しています(^^)/
持ち込まれた商品は店頭にてすぐにご確認し、その場で現金買取となります!
お買取りの際には手数料なども一切いただいておりませんので商品ご案内時にご提示させていただく金額通りでお買取りしていますのご心配なく(^^♪

現金でお悩みなら「換金くん」にご相談下さい!

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る