換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

飲酒ひき逃げで男性死亡…飲酒運転知りながら同乗していた疑いで大学生3人を書類送検 札幌市【換金くん清田区北野店ブログ】

先月、札幌市北区で起きた飲酒運転による死亡ひき逃げ事件で、警察は飲酒運転と知りながら車に同乗していた疑いで、男女3人を書類送検しました。

 書類送検されたのは、札幌に住む、いずれも20歳の大学生の男女3人です。
 3人は先月、札幌市北区の国道で、会社員の高橋章二(たかはし・しょうじ)さんが、ひき逃げされ死亡した事件で、すでに起訴されている野瀬瞭太(のせ・りょうた)被告の車に、飲酒運転と知りながら同乗していた疑いが持たれています。
 警察によりますと、3人は、事件前に野瀬被告と居酒屋で酒を飲んでいて、事件後、現場から逃走していました。
 また、3人は、野瀬被告と同級生だったということです。
 警察の調べに対し、3人は「覚えていない」などと容疑を否認しています。

飲酒ひき逃げで男性死亡…飲酒運転知りながら同乗していた疑いで大学生3人を書類送検 札幌市

3人とも覚えていないわけがないのにとぼけるなんてあってはならない事故ですね。。。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る