換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

『金色のガッシュ!!』続編が配信開始で話題 「1話からビックリ」「早く次を読ませてくれ」など感想続々【換金くん琴似店ブログ】

 人気漫画『金色のガッシュ!!』(作者・雷句誠)の続編『金色のガッシュ!! II』が14日、各電子書店にて無料配信がスタートした。待望の続編にネット上では歓喜の声があがり、ツイッターでは「ガッシュ2」がトレンド入りする盛り上がりを見せている。
『金色のガッシュ!!』は、天才ゆえに孤独な中学生・高嶺清麿は、魔界から来たガッシュと出会い、世界中に送り込まれた百人の魔物と闘いガッシュを魔界の王にするため、人間と魔物の少年のコンビが激しいバトルに挑むストーリー。
 2001年~2008年にかけて『週刊少年サンデー』にて連載され、2003年には『金色のガッシュベル!!』のタイトルでテレビアニメ化。昨年、連載開始から20周年を迎え、さまざまな企画が実施されていた。
 その続編となる『金色のガッシュ!! II』の第1話は、カラーページもあり、おなじみのキャラクターも登場している。
 続編については先月下旬に作者のツイッターにて突然発表され、これにファンは「え?ガッシュ新作??」「まじで続編なのか!?」「俺たちの青春が帰ってくる」「大好きだった漫画の一つの続編に期待!」「これはヤバイ!」などと歓喜。ツイッターでは「ガッシュ2」のワードがトレンド入りする盛り上がりを見せた。
 そして配信がスタートし、「1話からビックリさせてくるねw」「ガッシュ2やばかった…最後あのシーンはびっくりした…!」「ガッシュ2最高だ!このノリやっぱいいわ」「速読んだ 世界観が気になるやつ」「ガッシュ2早く次を読ませてくれ」などと感想が続々。ツイッターでは「ガッシュ2」が再びトレンド入りした。


『金色のガッシュ!!』続編が配信開始で話題 「1話からビックリ」「早く次を読ませてくれ」など感想続々
出版社はかませませんでしたが・・・。色々ありましたもんね・・・。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る