換金くんに問い合わせ

換金くんコンテンツ

店長ブログ

マック「ハッピーセット」ポケモンメザスタ&たべっ子どうぶつ早期完売、3月11日に販売終了の見込み【換金くん琴似店ブログ】

日本マクドナルドは3月9日、ハッピーセット「ポケモンメザスタ」「たべっ子どうぶつ」の早期販売終了を発表した。
ハッピーセット「ポケモンメザスタ」「たべっ子どうぶつ」は、3月4日から期間限定で販売開始した商品。「ポケモンメザスタ」は、タカラトミーアーツが2020年9月から稼働を開始しているアミューズメントマシン。一方「たべっ子どうぶつ」は、株式会社ギンビスが販売する、動物の形をかたどったビスケット。
日本マクドナルドによると、今回のハッピーセットは利用客の好評を得て、予想を大幅に上回る売れ行きになっているという。そのため、当初は「3月4日より約2週間」の販売期間を予定していたが、約1週間でほぼ全店で販売終了する見込みとなった。ただし、今後の販売状況により販売終了時期が前後する可能性がある。
日本マクドナルドは、「大変多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より感謝申し上げますとともに、早期の販売終了によりお客様にご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます」「何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます」などとしている。


マック「ハッピーセット」ポケモンメザスタ&たべっ子どうぶつ早期完売、3月11日に販売終了の見込み
相性良いコラボだなとは思ってましたがまさかこれほどまでとは。

換金くんの店舗案内

換金くんは札幌市中央区にて年中無休で営業しています。大通駅35番出口から徒歩1分。
公共交通機関をご利用の方でもお気軽にご利用いただけます。

  • 札幌本店

    営業時間
    10:00~19:00
    店休日
    ・年中無休


    電話番号
    011-232-3577

    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西2丁目11番地5札幌NSビル9階北側

    1Fに餃子の王将さんが入っているビルの9階です。

    更に詳しく見る